2011年3月22日火曜日

東北関東大震災・福島原子力発電所事故

被災者の皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
一刻も早く、すべての方が救われることを祈っています。

連日の報道を、いまだに信じられません。
震災・津波の被害者の方々、原発の事故による避難者の方々の気持ちを考えると、これから選挙を始める意欲を失くしてしまいます。

でも、昨日私を応援してくださっている方からの1通のメールが着ました。
そして、私をこのままではいけないという気持ちにさせました。


「毎日テレビを見て泣いています。物欲とかそんな問題では無く、今まで住んでいた自分の家が無くなることなんて普段考えもしないことです。毎日仕事で買い物客を見ていると、その場から立ち去りたくなります。バッグや洋服を買ってる場合じゃない...。
銀行へ行って募金しました。でもそのお金が物資に代わる過程を見ることは出来ません。実際現地にはまだまだ届いていません。悲しい現実しか映って来ません。
浅川さん、心ある人達の思いがもっともっと形となって届く様お力添えお願い致します。
本当に心よりお願い致します。」



この選挙戦を通じて、私は皆様の気持ちが被災地の方々へ届くように訴えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿