2011年2月17日木曜日

ペルシャ絨毯のお店

今日から、浅川義治ブログをこちらへ移転します。
「楽天ブログ」からリンクで来られた方がほとんどだと思いますが、あらためてよろしくお願いします。
先日、ホームページもリニューアルオープンしました。

今日お伺いしたあるお店で、一番高い商品を見せていただきました。
こちらの写真です。

お分かりになりますか?
ペルシャ絨毯です。
分かる方には判るそうです。
お値段は、・・・。
うん百万円です。
高級車が買えてしまいます。
デパートでは、1000万円はするそうです。

実は、以前から応援していただいていましたが、ご商売の詳しいお話をしたのは今日が初めてでした。
今日は、写真をブログアップさせていただくことだけご了解をいただきましたが、今度はお店もご紹介させていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿