2011年2月19日土曜日

「覚悟の政党」の戦略

今日は、私を応援してくださっている役員の方々と意見を交わしました。
昨年の終に、「みんなの党」から提示された条件を受けているのに、未だに正式な発表がないのはどういう事なのか、党への確認が必要だということになりました。
「覚悟の政党」である「みんなの党」ですから、深い覚悟を持っているに違いありません。
私は、党の責任者の方の言葉を信じていますが、2ヶ月も待たされるといくら私でもしびれてきます。
何かの行き違いで、万が一が起きていてはいけませんので、近日中に党の戦略を伺いに行くことにしました。
「みんなの党」が、間違っても政権党のようになってはいけません。
街頭活動でみんなの党に期待される多くの市民からの声を背にして、党幹部への面会に望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿