2011年2月21日月曜日

「明日」から

一日の心のつぶやきです。
やり残したこと、やりたいことがたくさんあることに気付きました。
責任をとることから逃げている政治を見ると、「明日」は遠いと思います。
今夜急に菅総理が、原口氏と会ったようですがもう遅いと思います。
世界の動きに市民は敏感に反応すると思います。
引っ越したブログをご覧下さりありがとうございます。
楽天ブログと異なり、アクセスして下さった方のドメインは分かりませんが、国が分かります。
横浜市役所から土日夜間と見に来てくださった職員の方々、全国の地方自治体や大学、企業からもちろん、各団体の方々、このブログでは分かりませんがひき続きご覧下さい。
このところ腰が痛かったり、肩が張ったりしていました。
今夜は、「コリホグス錠」を飲んでゆっくり寝ます。

1 件のコメント:

  1. http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2130
    上記の大政党主流派?の目論見通りにはならない様に頑張ってください!!微力ではありますが応援しています。

    返信削除